楽しかった やらフェスも 終わった

やらフェス出演は 2回目だが
今回沢山の友人・知人が 見に来てくれた

この1年の間に 新たに 知り合った人
1年ぶりに会えた人
更には30年ぶりのご対面まで 

こうして 音楽を通して 
新たに出会えたり 
再会出来るという嬉しさを 感じれた

ブラウン管の中で キャーキャー言われてる
アイドル歌手に憧れた少年時代

バンドをやってれば 
いつかモテる日が来るだろう
ただそれだけで  暑く燃えてた青春時代

音楽より 合コンの方が 大切だと
音楽を 捨てかけた独身貴族時代

家庭を 持てた瞬間から
あからさまに 
音楽に興味が無くなっていった三十代

そんな紆余曲折ありながらも
やっぱ 俺 音楽すきやねんなー
音楽好きな人も 好きやねんなーー

そんな事を 思いながら
コーヒー牛乳に
酔いしれる
祭りの後の 夜

明日も 休みだ 超ラッキー
{9D395326-616B-484C-9013-250552F5C38D}