男 四十代も 後半になれば
持ち物には 其れなりのこだわりを 持ちたい
特に 日常的に 使うものであれば 尚更

でも ずっと 欲しくても
なかなか 買えない物も ある

今日 そんな 憧れ続けた一品を
アナコンダは 手に入れた。

それが コレ

{EF8144FF-9629-4461-BBB6-8B145EE0FA57}

右が 今日 手に入れた 4色ペン
左が これまで 数年間使い続けた4色ペン

今まで 愛用した 左のは ラバーは 変色し 
消しゴムを隠すキャプも紛失
そして 写真からは 分かりにくいだろうが
赤のボールペンはインク切れ

でも それを 除いても
右のは デザインが パーフェクト

グリップ部が 高級感漂う ウッド調
そして 頭部が ボールペンも消せるラバー
あと 見た目の渋さ

それだけ 
それだけなのであるが 値段は 3倍

しかーし
本日 行ったドンキでは 
これが なっなっなんと30%OFF
つまり 約2倍の価格くらいだったのでR

それでも 普段 会社帰りのアナコンダなら
それでも 迷ったであろう

だが しかし 
今日は 笑う子も 泣きじゃくる 夏休み最終日

だらだらと 過ごしてしまった
2017年 夏の罪滅ぼしなのか
迷わず 即買い

なんて 素敵な 夏のアバンチュール

でも これから 5年… いやっ 10年
大切に するよ❤️

そして 左の4色ペン
今まで ずっと ありがとう
今後は サブ4色ペンとして
僕達を 筆箱の 中から 見守って おくれ
ありがとう ホント 今まで ありがとう(涙)

{E5230D63-3ED3-451D-A0E9-14CB3B72279D}

最後になりますが
世の中には 色んな 高級品ありますが
4色ペンと ビニール傘は 
どんな 高級品にも 負けない
最強の 一般大衆品だと 思います

そんな 事を 思いながら
夏休み最終日の 夜は ふけていく…。