こちら湘南平塚は桜が満開で、どこを歩いても立派な桜が主役です。そして今日は特に天気

 

がいいので大きな青空のもと、桜吹雪を見ながら70年代のエルビスプレスリーの曲をゆっくり

 

聞きました。いいもんですね~。

 

 

前回のプチ外観改装に続いて、今日はついにロックンロールな看板設置にいたりました。

 

以前設置してあった看板は布製だったので台風のような天気の日に吹き飛ばされてしまい、

 

使い物にならなくなりました。それ以来看板がない状態でぜんぜんロックンロール感がありま

 

せんでした。今回もオートショップヒライ(http://www.autoshophirai.com/)の平井さんに看板を

 

制作してもらいました。その看板がこちら!

やった~ついに来ました。オートショップヒライさんありがとうございました。

 

そして早速設置準備作業へ...の前にまたまた平井さんの息子さんカシン君とライトセーバーの

 

対決です。

前回はスパイダーマンの衣装でしたが、今回はおとうさんに写真のポーズをお願いされて仕

 

方なくやらされている感が否めないカシンくん!でも自分は必死!カシンくんまたまたありがと

 

う。ちなみにこのライトセーバーはオートショップヒライさんの手作りだそうです。看板だけでな

 

くライトセーバーも作ってしまうとはなんとも恐るべし。

 

 

話を戻します。看板設置の準備としてにまず裏面に強力両面テープを貼っていきます。

DIYは私もティーデート店長もおてのもの。

 

そしてコーキングをこんな感じで付けて

 

ついにロカビリーなグリーサーズファクトリーの看板が!!!意外に簡単に設置できました。

 

これで雨が降ろうが風が降ろうが吹き飛ばされたりすることはありません。看板があるのでお

 

店の場所もすぐに発見できると思います。さあ明日から週末ですね。リーゼントの皆さまのお

 

越しをお待ちしております!

 

Greaser's Factory
〒254-0045 神奈川県平塚市見附町22-14
営業時間:
月~金 13:30~19:00
土 11:00~20:00
日 11:00~19:00
水曜日定休日 

Greasers Factory HP:http://greasersfactory.com/
Greasers Factoryブログ:http://ameblo.jp/greasersfactory/