だいぶ内装も出来上がってまいりました。昨日もばっちりサイドバックリーゼントにしてロック

 

ンロールな気分でバーカウンター作りです。大工じゃないのに自分でDIY、リーゼントカーペン

 

ターです。ドリルでぐんぐん!

 

 

こんな感じに出来上がりました。小型のジュークボックスを置いて、Doowopかけると周りの雰

 

囲気が180度変化!

 

そして夜はすごい久しぶり、おそらく10年ぶりくらいではないでしょうか地元平塚にあるレスト

 

ランバー「フィフティーズ」http://scn-net.easymyweb.jp/member/fifties/ に行ってきました!

 

今でも定期的にライブをやっているクールなお店です。

 

やさしくも50s&ロカビリーにこだわっているフィフティーズのママさんと!お店をずっと続け

 

てらっしゃる、まさに継続は力なりですね。因みに11月5日(土)フィフティーズ主催のロックン

 

ロールイベントがあるそうです。まだオープンしてませんがうちのお店でもポスターおよびチラ

 

シを置いて全力応援です。 https://www.facebook.com/fifties.hiratsuka/?fref=ts 参加され

 

る方はぜひともポマードべっとりつけて一緒にロックンロールしようぜ!