グリーサーズファクトリー、オープンに向けて着実に一歩一歩進んでおります。

 

昨日なんですが神奈川県平塚福祉保健福祉事務所(いわゆる保健所)に行ってまいりまし

 

た。

 

 

なぜ保健所に行ったかというと、そうなんです、実はGreaser's Factory内に

 

喫茶店を併設するからです。店長龍岩はカリフォルニアロサンゼルスに合計1年、

 

台湾に10年住んでいました。そういった海外での経験を活かし、カフェという形で表現しようと

 

いうものです。

 

一体どんな喫茶店かというと......そう、、、セブンティーンのリーゼント野郎とポニーテールの

 

女の子、、、、未だに未成年(お酒はまだ飲めない)、大人のような気取ったデートはできな

 

い、、、甘酸っぱい若い二人、、、じゃあ、喫茶店でお茶デートしよう、、、二人向き合ってたわ

 

いもない会話で時が過ぎてゆく......まあそんな感じの甘く切ないお店にしていく予定です。なん

 

とも昭和のロックンロールの名曲の歌詞に出てきそうでしょう?喫茶店の店名もそのまん

 

ま..........

 

ティーデート (Tainan California diner [TEA DATE ~茶約會~])です!さあ、どんなお店な

 

のか、またこれからブログにて更新していくつもりです。お楽しみに。因みにティーデートの

 

Twitter(https://twitter.com/TeaDate_shonan)も解説しましたのでこちらの方もよろしくお願

 

いします。