こんばんはグリースです

日記状態ですが、学校周辺アパートの下見に
行って来ました。

やはり近場は埋まってて、学校と駅周辺が
僅かにあるぐらいでした。

今回見た物件は家具付きか家具なしでしたが
やはり家具無しは人気ないみたいびっくり



学校の寮の案内来ましたが、寮の入居は12日から
18日迄の申し込み&18日以降抽選ってガーン

全く間に合わないえーん

50人枠外れた方はどうしたらいいんですか?

アパート入居は待ってくれないのにショボーン


運良く寮が決まったら、アパートの管理料違約金が発生するのかな?

寮が逆に決まらなかったらアパートは既に埋まってなんかしてたら、とんでもないない事になるし明日中には決めないとなんです。


ポイントサイトで予算貯まるといいなえー
ポイントタウン


20ポイントで1ポイント、ほとんど息子の
ゲームで稼いでます。

アプリからのお買い物に対応しているので
使いやすいです。

歩いてポイントやゲソてんのゲームにすぐ行けて
コツコツ貯められますニコニコ