月日が流れるのが早いですね

滝汗

更新が止まっておりました滝汗

いろいろなコトがあったけど、

アメブロのこと

ずぇーんずぇん忘れてた笑い泣き


さてさて、1年前にフレームを作ったのですよ。
プランジャーサスのフレームを作りましたちゅー


こちらはある部分の一部照れ
一個一個手作りニヒヒ


切ったり。。


穴開けたり。。。


くっ付けたり。。。

少しずつ見えて来ましたおねがい




1ミリ…いや、0.1ミリのズレも許されない
溶接をし、


ステンレスのフォークが出来たラブ

これだとなんのこっちゃガーンって感じるけど、
こうなると。。。

おぉーーーこれか!

この部分か!

ってなりますねデレデレ



では、続く(笑)