週刊グリース GSC vol16 | grease

週刊グリース GSC vol16

先週のbigたかひとクンのショベルです。

うちで、一番ショウバイクに近いんじゃーないでしょうか・・・。とにかく大変でした。何が大変だったかと言うと、たかひとの言うこと解らない!こだわりがあるのは解るんだが、四次元の乗り物じゃーないぞ!

バイクというのは、力学、工学、人体にもとずいてるんですよ。私も我流ですけど・・・なにか?

見た目優先もいいけど、ツーリング出来んとね~。

grease-mcのブログ grease-mcのブログ ギリギリのバランスで完成。bigたかひと身長160cmなのにバイクでかいでしょ。でも、乗り続けると似合ってくるもんだね。

背は低いが、中身がbig!だからbigたかひと。日本1週してたな~。

時についていけず、沖縄行った時など、現地集合現地解散・・・。九州の時は、お互い北と南へ・・・。
grease-mcのブログ ブレーキはブレンボ。ダブルで良く効きます。足回りは大事だよな~。ブレーキなしとかありえんなー。

grease-mcのブログタンクは、解らないかもしれませんが、鉄板12枚張り合わせてます。後ろから見ると、スポーツスター。前から見ると、マスタング。解るか!ワシはユリゲラーか!

でもこれがいいってゆーので、製作しました・・・。ふつーやんないよな・・・。

ほんとに人のイメージってゆーのを形にするのはむずかしい。自分の思うままやるのは、楽だわ

でも最近はおまかせが多いので、とても幸せです。しかし!ハードクレーマーの中山!てめーはおとなしくしとけ!「オイルが汚れたのはクレームでききますよね~(ニヤニヤ)」だとう!

ワシが10年若ければ・・・。ワシの目の黒いうちは・・・。
grease-mcのブログ メーター、スイッチ。トッキントッキンです。

grease-mcのブログ エアクリーナー。トッキントッキントッキン。もちろんメッキかけてあるので、パテなし。たかひとオーダー。

grease-mcのブログ フェンダー。こんどは曲線。たかPオーダー。

grease-mcのブログ 塗装COBOOさんです。きれいでしょ。
本人大変お気に入りで、乗り回してます。もう相当走っているはず。それが1番。走ってナンボよ。

たかPは去年新車(たぶんランクル)を購入し3週間で、盗まれました・・・。それにもめげず走りまわっております!

負けるなたかP!それいけ、たかP!暴走軽自動車!