週刊グリース GSC vol15 手縫い一筋 | grease

週刊グリース GSC vol15 手縫い一筋

手縫い一筋3000年。

我が社には、ミシンなどという宇宙文明はございません!

あるのは「俺はミシン。俺はマシーンだ!」と思い込むタフなハートのみ!

デモリッションかがみさんの、タフなシート完成。頭の中で北斗の拳の「タフボーイ」が大音量で鳴り響いております!かがみさんまだ夜バイトしようかな?と言ってました!タフすぎる。

この方に不景気だとか、常識だとか、通用しません。欲しいものは、何がなんでも手に入れる!グレイト!

先週の結婚式出た時の祝儀を「たまたま忘れてまったわ~。」って言っておけと、冗談で言ってましたが、私には冗談に聞こえませんでした。あ~過去にこの手使ったんだなと・・・。短パンとスリッパで結婚式出たことあるっていってたし・・・。
grease-mcのブログ grease-mcのブログ 腰を押さえる所がなくて、スピード出すとケツがズレルので作り直しました。やっぱ、既製品じゃーダメだな。





grease-mcのブログ そして、グリースの問題児。中本ビックたかひとのロボハン製作。おりゃ~!

コイツとは、10年前のうちがショップなのか、趣味なのか、家がないのか、超グレーゾーンの時代から、毎晩遊びに来てたので、何でも解るなかです。

うそです。さっぱり解りません。むしろ理解しようとするのを、止めました!コイツもB型なので、しかたありません。私も同じ様に思われているでしょう。それでもいいんです!
grease-mcのブログ で、たかひとくんのショベル。ジョインツにも出したけど、ハンドル変えたので、また次回紹介しま~す。

先週の土曜日にまたまたロマンチストのライブでした。とよくんがんばってます!みんな、自力でロマンチスト調べて、聞いてみて。沁みますよ!どっかに・・・。そのあと寝ているノブクンに、ひざ十地固めくらわせました!

とにかく私のような、ひねくれた男にはテレビや、雑誌で感じることが、ほとんどなくなってしまいました。

しかし、DVD「E,YAZAWA ROCK」すばらしい!映画館にもいったけど、やっぱいい!なんてパワフルな人なんだ・・・。今年もライブ行くぜ!

こんな人たちに、元気玉の如くパワーをもらい私もまたやります・・・。「オラに力を!」