今年もあと1日 | おっさんのひとり言

おっさんのひとり言

気ままに更新

2014年もあと1日

辛い事も楽しい事もいっぱいあったなぁー
素敵な出会いもいっぱいあった^^

人の記憶って上手くできていて、楽しい記憶の方が鮮明に残ってる^^
人に与えられた忘却の恩恵?w

辛い事をいつまでも思ってたら前に進めないもんなー


元旦に女神が舞い降りた^^
これ以上いい事はないかと思ったが、夏に天使が舞い降りた^^
この天使が最高にハッピーにしてくれた^^

そして52回目の誕生日、たぶん今までで一番最高のバースディーだった^^
もうすぐ死ぬのかなぁーなんて、ネガティブに思ったりしたが、逆に死ぬなら今にしてくれって
思うほど素敵な日だった^^

この天使とどんな関係であれ、ずーとなかよしでいたい
ほんとうに感謝です^^
ありがとう(^^)ノ

そして今年ふれあった全ての人に感謝です!

2015年は飛躍の年にしなきゃ!