仮面女子 | おっさんのひとり言

おっさんのひとり言

気ままに更新

Zepp Tokyo へ仮面女子のワンマンライブに行ってきた。

仮面女子とはアリスプロジェクトから
アリス十番・スチームガールズ・アーマーガールズの3組のユニットでできたグループである。

Zepp いや~楽しかった!
みんな輝いていてとても素敵だった(^^)

運営のチームワークがイマイチだったが、ライブた大盛況!

あれで3500円は安い!
photo:01




ちなみに私はアリス十番の早瀬愛夢ちゃん推しですが、みんな可愛いです!

アーマーガールズでは伊藤みうちゃん、黒木ひなこちゃんが抜群(^^)
伊藤みうちゃんは昔のキャンディーズの伊藤蘭さんの雰囲気がプンプンする(笑)
スチームガールズではセンターのサラちゃん・やんちゃだがいい子の小柳朋恵ちゃん・美人の神谷えりなちゃん・青森なまりの新家さつきちゃん。

応援したくなる子達がわんさかいます(^^)

曲もヘビメタを基本のアイドルソング、
おっさんにはたまらない曲調で何度聞いても飽きが来ない(^^)

普段は秋葉原のパセラリゾートの7Fに常設劇場があり、そこで毎日ライブが行われている。
平日は1500円+ドリンク代500円の2000円
土日・祝日はドリンク込み3000円

前持ってチケットを買わなくても、当日ふらっと行けば入れる(^^)

ドリンクバーでお酒を飲みながら観覧出来るのがおっさんにとって何よりの至福ですね(^^)

平日は5000円でフードコーナー(ステージ右横のBOX席)で飲み食い放題で楽しめます。(1部・2部通して5000円)お得です。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05






iPhoneからの投稿