銀河劇場に愛ちゃん出演 『メリリー・ウィー・ロール・アロング』 | おっさんのひとり言

おっさんのひとり言

気ままに更新



6日19時公演
銀河劇場に愛ちゃん出演
『メリリー・ウィー・ロール・アロング』
を観てきました!

最初ちょろっと出てからは1時間位愛ちゃんは出てこなかったです、
でも愛ちゃん出てくると流石愛ちゃん!
お芝居も歌も最高でした!

喉の調子もほぼ問題なさそうに見えました(^^)
小池徹平くんがハリーポッターにしか見えなかった(笑)

物語が逆から、結末から最初に流れて行くので、結構理解するのが難しかったです💦

愛ちゃん4番手位の役どころだったのですが、宮本亜門さんわかってないわぁ~(笑)
やっぱ愛ちゃんには主演やヒロインで出て欲しいなって思いました。

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿