武道館 ガキさん 愛佳ちゃん 卒業 | おっさんのひとり言

おっさんのひとり言

気ままに更新

武道館 ガキさん 愛佳ちゃん 卒業



感動的な卒業セレモニーでした。

みんな本音でコメントし、特にれいなちゃんのガキさnへのコメントは
勇気いるコメントでいろんな思いが詰まっていて、お互いの友情が更に深まったと思います。

生田のガキさんすきすきすきコールにガキさんが逃げたのも面白かったな!
でもその前のガキさんの手紙で生田、私も大好きだよってコメントがぐっときた。


愛佳ちゃんもスッキリした表情で卒業していった。
愛佳ちゃんは心中察します。
ほんとにつらかっただろうって思います。
新しい人生で愛佳ちゃんらしく頑張って欲しいです!


さゆちゃんのリーダー発表・11期生募集の発表。

素敵な場面に立ち合えて感激です!



モーニング娘。最高!



高橋 愛ちゃん 応援ブログ


高橋 愛ちゃん 応援ブログ