皆様、おはようございます(^^)

まだまだ、寒い日が続きますね



うちの犬はよく私達と一緒に米を食べるんだよ(^_^)


米は犬にとってどうなんでしょうか?(T-T)


米は炭水化物、しかし、犬の
主食は炭水化物ではないことを
皆さん、ご存知ですか?(゜ロ゜;ノ)ノ


先祖は肉食動物(^^)


犬の主食はたんぱく質です(^^)


お肉などね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


わかりますよね(^_^)


犬にとってたんぱく質は身体をつくる栄養素、たんぱく質は沢山の種類のアミノ酸に分解されて、吸収されるのです(*^^*)


後、人間と違って犬にとってビタミンCは必要なく体内で生成されるのです(*^^*)


凄いですね(*^^*)


私達はビタミンC、とりましょうね(*^^*)


今日も、皆様にとっても素敵な金曜日になりますことを祈ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


訓練士   松尾晴美