きのうは、「七夕」というヤツだったらしいね☆
実はこの前、自治会で「七夕会」があったらしい。
ぼくはおとうしゃんとお留守番してたけど
おかしゃんとおねえちゃんが行ってました。
マジックショーと、ミニ笹飾りを作ったんだって
おねえちゃんは、マジックショーでお菓子もらって
すごく喜んでました
笹飾りは、イマイチ興味ないみたいで
おかあしゃんが頑張って作らせたんだって( ̄ー ̄;
写真じゃわかりにくいけど
笹持ってますよ~☆
短冊には、「プリキュアになりたい」って書いてるんだって☆
最近のおねえちゃんはプリキュア好きなのだ。
この前、カキ氷器を買いました!
夏はやっぱ氷だよね
おねえちゃんは、とっても楽しそうに
毎日のようにカキ氷食べてます
でも、このカキ氷器は安物なので
おねえちゃんが自分でするのはなかなか難しいらしい。
削ってる間に、最初の方のは溶けてきちゃう(゜д゜;)
なので、後半はおかあしゃんが
超特急で削ります!がんばれ!
おねえちゃんは、イチゴ味が好きだけど
おかあしゃんはカルピス(もどき)の原液をかけるのが好き
だってさ☆
ぼくも食べたいな~☆
実はこの前、自治会で「七夕会」があったらしい。
ぼくはおとうしゃんとお留守番してたけど
おかしゃんとおねえちゃんが行ってました。
マジックショーと、ミニ笹飾りを作ったんだって

おねえちゃんは、マジックショーでお菓子もらって
すごく喜んでました

笹飾りは、イマイチ興味ないみたいで
おかあしゃんが頑張って作らせたんだって( ̄ー ̄;
写真じゃわかりにくいけど
笹持ってますよ~☆
短冊には、「プリキュアになりたい」って書いてるんだって☆
最近のおねえちゃんはプリキュア好きなのだ。
この前、カキ氷器を買いました!
夏はやっぱ氷だよね

おねえちゃんは、とっても楽しそうに
毎日のようにカキ氷食べてます

でも、このカキ氷器は安物なので
おねえちゃんが自分でするのはなかなか難しいらしい。
削ってる間に、最初の方のは溶けてきちゃう(゜д゜;)
なので、後半はおかあしゃんが
超特急で削ります!がんばれ!
おねえちゃんは、イチゴ味が好きだけど
おかあしゃんはカルピス(もどき)の原液をかけるのが好き

だってさ☆
ぼくも食べたいな~☆
