おねえちゃんは
結構ぼくのこと可愛がってくれますニコニコ
ぼくもおねえちゃん好きラブラブ

だけどときどきちょっと困る事もありますガーン

にゃん玉わん太郎
お、おもい・・・しょぼん
どいてくだしゃい~(TωT)

にゃん玉わん太郎
ベロが青い・・・。気持ち悪いよ~叫び
カキ氷のせいらしい。
青くなるのはイヤだけど
冷たくておいしいって。ぼくも食べたいな~得意げ

そういえば、にくきゅうねえちゃんも
氷大好きって聞いた事あるけど
そろそろ氷食べまくってるかな~?


にゃん玉わん太郎
最近、鏡がお気に入りなんだ~音譜
不思議だな~☆
おかあしゃんは後ろにいるはずなのに
前に顔が見えるんだよ~にひひ