ミッキーorミニーちゃんが欲しいと願っていましたが、ま・さ・か


シークレットミッキー出ました爆笑キラキラ


チョコの中からケースを出して振ってみたら、ちょっと重い感じと軽い物がカラカラ、これはツムツムかな~と思って開けたらびっくり

ミチミチにミッキーが入っておりました!!

これは…

ラインナップには載っていない…


シークレットだぁキラキラ


ペンを持ったミッキー星
横にある黒いのはインク壷


右側から

左側から
ミチミチすぎたからペン先が曲がってるアセアセ

後ろ姿
後ろ姿がめちゃんこかわいいラブ

このすごいかわいいポイント、
尾っぽが後ろから筆との間を通って前にクネっと出てる所キラキラ
クネり具合がすごくミッキーミッキー




やっとみんなの所に主役が来てくれた!
もうこれで満足照れ


と言いつつもう1個買っちゃってるからもう1つ何が出るか楽しみ流れ星