梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね。

暑い季節は炭酸水。このところ毎朝飲んでいます。
冷やさずに常温で。冷たい炭酸水が欲しい時は、氷を入れます。

基本的にあまり冷たいものは飲まないです。血流を良くするには常温か温かいものを飲むのが良いと聞いたので。あとは好みの問題かなと思います。

炭酸水に色々ミックスさせるのも良いですね。家人が梅酒を作っているので、時々梅酒を炭酸水で割ったり、蜂蜜につけたレモンを混ぜたり。

他にも飲むだけではない使い方で炭酸水は最近、流行っているみたいですね。美容関係では炭酸パックとか炭酸シャンプーなど、色々な商品が出ています。

また実はお料理にも使えたり、お掃除に使っても良いとか、実はたくさんの事に使える炭酸水。便利ですよね。

今はスーパーでペットボトルに入った炭酸水を買っているのですが、ちょっとだけ罪悪感。あまり環境には良くないなと思っています。ペットボトルを捨てるのは。

だから炭酸水を作る炭酸メーカーも数年前から出てきてはいるのですが、ちょっとお値段お高め。その中でも、e-sodaがお手頃でお洒落だなと思って、見て見ました。


炭酸水メーカーがあれば、家で簡単に炭酸水を作ることができて、お店で買うよりもずっとコストがかからない!
しかもe-sodaならば、電力も要らないので光熱費も関係ないです。

炭酸ガスシリンダーを取り替える必要はあるのですが、シリンダー1本で60Lの炭酸水は作れるそうなので、こちらの方がやはりお得。

自分のお気に入りのボトルに炭酸水を入れれば、ペットボトルを捨てる必要もなくなって環境にも良きかな。

炭酸水を始めたい方、お好きな方、e-sodaはおすすめですよ。

 

ただ今e-sodaでは、「30日間返金保証キャンペーン」中!

2021年8月31日(火)までに本体を購入した方には返金保証がついていますので、e-sodaを試したい方は、今がチャンスです!