恋愛ってもう何年もしてないな~なんてしみじみ思ってみたりする。


昨日、友達でキャバ嬢をしてる子とご飯を食べていた時に、お客さんから来たメールを見せてくれた。

そのメールを見て驚いた・・・(((゜д゜;)))


「昨日はとっても楽しかった。Aちゃんみたいな子初めてだし運命を感じるよ。

もっと二人きりで話したい」


って内容だった(省略してるけど)。

そのお客、俺と同じ位の歳(ちなみに30代前半)で結婚もしてるって言ってた。

これは口説き文句なのか??絶対にやりたいだけだろうって思う・・・

口説き文句で運命って言葉を使うのもどうかと思うけど・・・!(´Д`;)

もし本気でこんなことを言っていたら気持ち悪くないか??

まだ数回しか来たことないような客だって言ってたな~そんな簡単に運命って感じるんだろうか?

てか・・・キャバクラでそんなこと言ってる奴余計に気持ち悪い。

まぁそいつは結婚してるから、ただやれればいいや的な感じなんだろうけどね。

そんな言葉にクラっとする女の子なんていないと思う。いまどき運命なんて言われたら引くと思うんだけど・・・

どうなんでしょ。


もう一人・・・いや二人の変な客・・・

いつも二人で来る客・・・最初一人が指名をしてくる。

一旦お店を出て、しばらくすると出戻りするらしい・・・そうするともう一人の方が指名をしてくる。

この話を聞いたとき、なんだそりゃって言ってしまった。

指名が被るような奴と一緒に飲みに行くかぁ~全く意味が解らない。

指名嬢と飲みたいから行くんじゃないのか??指名していない時に隣で話してる指名嬢を見て何とも思わない

のか??

てか、かなりやりにくいって言ってた。


俺は、一緒に飲みに行く奴とは好みが全く違うので指名が被ったことがないからそうする気持ちが解らないけど

普通ならずらして行くか・・・違う嬢を指名するだろ(;´Д`)ノ


あ~世の中自分の物差しだけでは測れない人間が多いな~∑(゚Д゚)


基本的に俺はキャバクラはそのとき楽しければいいやって感じなので行きつけのお店に行っても

指名なしで喋りを鍛えて楽しくしてるから、色恋はよく解らない・・・

最近、シラフでも全然平気になってしまった・・・(;´▽`A``