ある光景 | GOLD RUSH ~パーティーの時間です~

GOLD RUSH ~パーティーの時間です~

MC 臥龍(ガリョウ)オフィシャルブログ!!

GOLD RUSH  ~パーティーの時間です~-20081230025247.jpg


夜は海岸線すいてて気持ち良いっすね!

家で作業してたら軽く行き詰まったんで、気分転換に軽くドライブついでに二年振りぐらいかな?
ちょっと自分の中で思い出の場所に来てみました。

GOLD RUSH  ~パーティーの時間です~-20081230025734.jpg

GOLD RUSH  ~パーティーの時間です~-20081230030503.jpg
(心霊スポットみたいに写っちゃうな(笑))


俺的に冬の海ってのは人がいなくてゆっくり考え事するにはもってこいなんだよね、昔はよく落ち込んだり悩んだ時に来てた俺の好きな場所。
(どの辺かは教えないけどね)

昔一人だけ連れて来た事もあったかな。

やっぱ時間が経ったせいか少し砂浜の形が変わっちゃったね、昔は木のベンチが一コだけあったのに、それも無くなってたわ(^_^;)

車でその頃に作った自分の曲を聴いてみたけど、あの頃にフラッシュバックするね、音楽ってのは忘れてた記憶を思い出させてくれる。

あの頃何に悩んでたのか?

今の俺は何に悩んでるのか?

あれからどれくらい自分が成長したのか?


ふと振り返ってみる時間。

悪くないね!

たまに必要な時間だよ。

今日は

波の音が心地良い

星も綺麗だし

海を見てると自分の悩みがスゲーちっぽけなものに思えてくる。

また明日から頑張ろうって気持ちになれる。


アルファ波かな?

癒し系です。



今年も残り数日、まだまだ忙しいけど、少し息抜き出来て良かったな。


来年は、今までやってきた自分の活動に色々とケジメを付けて、人生の節目になる年っぽいし。


もう一踏ん張りです!


頑張ろう!!



ちなみにこの前のANY LOVEは忙しくて写真とか撮ってないからイベントレポートしなかったけど、相変わらず最高のパーティーでした!!

来年も宜しくどうぞ!!