夢 | GOLD RUSH ~パーティーの時間です~

GOLD RUSH ~パーティーの時間です~

MC 臥龍(ガリョウ)オフィシャルブログ!!

おはようございます!


昨日寝過ぎたせいで30分ぐらい寝て目が覚めてしまいました!!


けど夢を見たな...


かるく内容も覚えてます。


自分の携帯片手に知らないダンサーさん?
(顔も名前も覚えてないけど(笑))
の携帯を俺がいじってる
(俺何やってんだ?(笑))
するとその携帯の持ち主らしきダンサーが登場!!

普通知らない人が勝手に携帯いじったら怒られるだろうが、何故か普通に俺は冷静に対応してる。
(知り合いなのか?)
相手も何も問題なく対応
(さすが夢)

そしてどこから出てきたか謎だがそのダンサーのチームの写真が目の前にありました。

そしてメンバーの名前を教えてもらってる。

けど名前が覚えられない....

しかもその写真に写ってる人の顔も夢だからか、ぼんやりとしたイメージでしか分からない(^_^;)

何度も名前を確認してるあいだに目が覚めた・・・・・・


なんだこの夢(゜o゜;)
俺への忠告か??


俺は記憶力が弱いのか?覚える気がないのか?
新しく知り合った人の名前と顔が一致しない...(苦笑)


クラブで挨拶されても「誰だっけ?」ってのがよくある俺です(・_・;

勿論、挨拶された時はハリウッドスター並に見事に覚えてる振りの演技をします!(笑)


そして名前を調べる為に多分アーティストなんで、ショウケースをチェック!
けどそんな日に限って相手も遊び来てるだけとかね(-_-;)


そうゆう時は思い出すの諦めます....


この夢はそんな俺えの警告なのか?

けど最近は覚えてなければ、ちゃんともう一回名前聞くようにしてます。

しかし


一番厄介なのは?


何度も会った事がある!

顔は分かる!


失礼な話しだが名前も何回か聞いた!
(さすがにもう名前聞けない(汗))

けど誰か覚えてない(°∇°;)


俺アウトだよね。(苦笑)


特に人数の多いチームとかね、連絡取ってる奴しかわからん。

下手すると連絡取ってる奴ですら、顔見てもわからん....

まして名前なんか携帯で調べないと出てこない(x_x;)


こうゆうの皆さんもありません??(汗)


なので今後俺と知り合う方は俺があなたをちゃんと覚えてるか要注意です!!(笑)

そして1・2回しか会った事が無い方は自然な感じに最初名前を名乗ってくれると嬉しいです!!

そうゆう優しさって素敵よね!(笑)



朝から長文失礼しました!!