家帰ってきてからも飲んでるんで軽く酔ってます!!(笑)
タイトルの
「感謝」
なぜに感謝なのか?
俺が厚木でやってるGOLD RUSHってイベントが9月で四周年を迎えます!!
そんで四周年って事で過去に出て頂いたゲストの方からお祝いのメッセージが沢山届いてる事にスゲー感謝です!!
詳細はHP見て下さい!
http://04.mbsp.jp/GRE/
俺が9月で四周年って話をすると皆さん快くお祝いのメッセージを送ってくれた事に本当に感謝しています!!
正直俺なんかがやっているしょうもないイベントです、なのにあれだけの暖かいメッセージは本当に感動します!!
お陰でもう1年頑張ろうって気にさせられます!!
4年って月日は長いようであっという間でした。
俺のイベントが本当に厚木のクラブシーンに貢献できてるかはわかりません、それでも楽しんでくれるお客さんが少しでも居るならやる意味はあるのかなって思います。
俺が最初に何故イベントを主催しようかと思ったのは同世代の影響もありましたが、地元の厚木のシーンがファジーってクラブが潰れて下降線を辿っていたのを何とかしたくて始めた感じです、厚木に有名なラッパーが来るイベントが無くなり俺はまた昔みたいに有名なアーティストが来るイベントが欲しい、俺ももっと有名なアーティストと共演したいって考えた時に、人に頼っても仕方ない、自分でやるしかないって思って始めたのが「GOLD RUSH」ってイベントでした、記念すべき一回目は確か...
2004年9月17日(金)
でした!!
ゲストに横浜から
「SOUTH CREW」
「DJ TOHMA」
あと今はNYで頑張ってる「DJ 珍念」君にも出てもらってました!!
記念すべき一回目のフライヤーっす!!

スゲー懐かしいです。
その当時をしってる人はほとんど居ないと思います、あの時出てもらったアーティストも半分以上はもう辞めてしまってますからね↓寂しいけど現実です、その後も3ヶ月に一回のペースで開催して今は毎月開催する事が出来てます!!
これも全て俺を支えてくれてるアーティストやお客さんのお陰だと思います!!
正直四年も続くなんて俺は思ってなかったもんで(^^;;
昔とイベントのスタイルも変わってそれがオーガナイザーとして正解なのかは分かりません、けど少なくとも俺を信じて本当に頑張ってくれてるアーティストには俺のできる範囲で今後もサポートしてあげたいですね。
中途半端な奴はどうでもいいけど、本当に努力してる人には少しでも優遇されて上に行くチャンスを得るべきだと思うから。
そのチャンスを俺自身が掴めるかはわかりません、実際俺の周りでも一組掴めるか掴めないかだと思います、けど一組ぐらいはチャンスを掴んで第一線で活躍して欲しいですね。
取り敢えず9月は色々な意味で節目なんでしっかりやりましょう!!