皆様こんにちは♪

先日、とても可愛いシザーケースをオーナーからいただきました♡しかもオーダーメイド(๑>◡<๑)♡今まで肩掛けを使っていたので肩掛け用シザーケース!!ずいぶん前に何気ない会話で、革の中だったらどの色が好き?ってオーナーに聞かれたことがあって…私が好きっていった革の色を2色使ってあるシザーケースでした。まんまと私…サプライズのための探りに引っかかっておりました〜!!!オーナーやる〜♡(笑)

⇩頂いた日から早速使わせていただいております♡めちゃくちゃ可愛い〜♡大切にしよ〜♡

実は私、Gre’で働かせていただくようになって今年で10年目になります。ここまで頑張ってくれたからと…思わぬサプライズプレゼントでした♡私の方が雇っていただいている側なのに本当ありがたいです。

 

入社当時は、通信でまだ学校に行っている時だったので美容師免許もなく美容の知識も技術もほぼ何もない状態でのスタートでした。いろいろうまく行かなくてひとり空回りして沢山失敗したしいっぱい足引っ張っていたなと思います。美容師向いてないのかな…やめた方がいいのかな…などたくさん悩んだこともありました。正直逃げ出そうと思ったこともあります…でも、逃げずに何とか乗り越えてきました。そんな時逃げずに頑張った自分をたまには褒めてあげたいと思います。(笑)しかし、なぜか悩んでいるタイミングに嬉しいお言葉をかけていただいたり…お客様の何気ない一言や笑顔に沢山救われたことが今までに何度もありました♡今では、まだまだそんなに多くないですが自分でもお客様を担当させていただけるようになってきて、たくさんの美容室と美容師がいる中でこのお店に来て担当させてくださるお客様がいることのありがたさと喜びを日々感じています♡

 

これまでいろんな技術を教えてくださって働きやすい環境を作ってくださっているオーナーやたくさんのお客様方…本当にたくさんの方のお陰で今の私があります♡恵まれた環境や人間関係で本当にありがたいです。この恩は絶対に忘れずにこれからも頑張って精進していきます。まだまだ未熟な私ですが10年目も宜しくお願いいたします♡

 

6月の店休日は…3日(月)・4日(火)/10日(月)/17日(月)・18日(火)/24日(月)です。宜しくお願いいたします!!

 

6月にGre’も13年目に突入します♡これからもお客様に喜んでいただけるよう2人で力を合わせて頑張っていきます。皆様のご来店心よりお待ちいたしております。