皆さまこんにちは!!

 

先日嬉しかった出来事がありました(๑>◡<๑)♡ヘアドネーションでご来店いただいたお客様から…お手紙が届きました〜♡ 

お手紙をいただくことってなかなかないことなのでとても嬉しかったです!たくさん嬉しいお言葉が綴られていて、美容師やっててよかったな〜と改めて感じることができました( ^∀^)♡お客様に喜んでいただくことが私の喜びなのに、貴重な時間を使ってお手紙書いてくださったんだな〜とか想像すると、私の方がハッピーな気持ちになってました♡こんな気持ちにさせてくださったお客様に本当感謝です♡この場をお借りして『本当にありがとうございました』また、お会いできる日を楽しみにしております(๑>◡<๑)‼︎

 

私もさらに、一人でも多くのお客様に喜んだりハッピーな気持ちになっていただけるよう…これからも頑張ります♡

 

10月の店休日…2日(月)・3日(火)/9日(月)/16日(月)・17日(火)/23日(月)/30日(月)です。宜しくお願いいたします。10月も皆様のご来店心よりお待ちいたしております。