皆様こんにちは!!

人気商品SEE SAWが新しくなります。容器も今までとは少し雰囲気が変わります。香りはスパイシーな香りがプラスされ内容成分もさらにバージョンアップします。サイズは250ml・500ml・800ml(詰替)です。

 

使用感は今までより泡がとてもきめ細かく柔らかい感じで、洗っている時の泡がとても気持ちいいです♡香りは正直そんな劇的に変わった〜という感じが私はありませんでした…( ・∇・)笑。しかし、洗っている時の感じも気持ちがいいし何より洗い終わった後の髪が今までよりしっとりしてバージョンアップした感じがありました♡SEE SAW好きの方はもちろんそうでない方もぜひ使っていただきたい商品です!!

 

ヘアオイルは、オイルタイプと新しくミルクタイプが仲間入りします♡オイルじゃ物足りないという方はぜひミルクもオススメです♡

5月末には発売予定です!!お楽しみに〜(๑>◡<๑)♡

 

5月の店休日は…1日(月)・2日(火)/8日(月)/15日(月)・16日(火)/22日(月)/29日(月)です。ゴールデンウィーク中は営業しております。前回もお知らせしましたが…4日(木)・5日(金)・6日(土)の3日間は平澤不在です。 宜しくお願い致します!

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております( ´∀`)♡