皆様こんにちは!!大寒波やってきましたね( ・∇・)♡

 

朝から水道管やら道やら凍結などしてないかな〜といろいろな不安もありましたが……カーテン開けて外を見てみると久々の雪景色に朝からちょっと感動してしまいました♡朝から綺麗なものが見れていい1日のスタートでした( ´∀`)♡お店に来てみたらなんとツララが〜♡綺麗なツララにまたまた癒されました(๑>◡<๑)!!!雪が毎日って考えるととても大変だろうし恐ろしいですが、たまーーーーーにだったらこんな朝もいいですね〜♡

 

2月の店休日は…6日(月)・7日(火)/13日(月)/20日(月)・21日(火)/27日(月)です。

宜しくお願い致します。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!(๑>◡<๑)♡