こんにちは!!皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたか??どのようなお正月だったのかなどお店にご来店の際にいろいろお話聞かせてください(๑>◡<๑)!!

 

私は地元に帰ってのんびり過ごしたり、久しぶりに成人式のメイクのお手伝いもさせていただきました♡成人式という大切な節目のお手伝いができてとても嬉しく思いました(๑>◡<๑)本年は貴重な日のお手伝いから始まったので良いスタートがきれたように思います!!!お店でも一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張りたいです♡

 

1月の店休日…9日(月)/16日(月)・17日(火)/23日(月)/30日(月)です。

 

2023年もグレにご来店いただいている沢山のお客様方、また新たなご新規のお客様とお会いできる日を楽しみにしています♡