皆様こんにちは!!新しい商品のご紹介です(๑>◡<๑)♡見た目がシンプルでお洒落なoilが仲間入りしました!!!

 

SINN /50ml (¥3850)

香りは3種類あります!!アウトバスオイル・ボディ&ハンドオイル・スタイリングとしてお使いいただけます。香りは時間がたつにつれて少しずつ変化します。香りがそれぞれ違うので自分のお気に入りの香りで楽しめるoilです♡しっとりした仕上がりになるのでこれからの乾燥する季節にはおすすめです!!( ´∀`)テスターございますので自分の好きな香りをぜひ見つけてみてください♡

 

11月の店休日は…※10月31日(月)・1日(火)/7日(月)/14日(月)・15日(火)/21日(月)/28日(月)です。よろしくお願いいたします。

 

先日休みの日にコスモス見に行ってきました。綺麗で本当癒されました〜♡珍しいコスモスも発見してさらに嬉しい気分(๑>◡<๑)♡とても単純な私です。自然みたいにたくさんの人を癒せる人間になりたいな〜と思いました。頑張ります!!(笑)

 

11月も皆様のご来店を心よりお待ち致しております♡