先日、日吉東小学校2年生の子供たちが「町探検』で美容室にもやってきてくれました!!!お店の中の様子や美容室にある道具や薬剤など真剣に観察していろいろ質問している子供たちの姿を見ていて、子供たちの視点や感性って面白いしすごいな〜と感じました。そしてなにより、一生懸命な姿がとても可愛くて印象的でした♡そんな子供達から素敵な贈り物が届きました♡

そんなに長い時間ではなかったですが、子供達ひとりひとりがいろいろなことを感じてくれていたり中には美容師になりたい!!と思ってくれた子供さんもいてくれたんだ〜と思うととても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡私達美容師が子供達から学ばせていただけたこともたくさんあり、私たちにとってもとても貴重な時間でした。

 

グレにお客様できていただいている子供さん達にも、『美容師さんになりたいな〜♪』『美容師さんっていいな〜♡』と感じたり思ってもらえるような仕事をしていきたいです♡

 

日吉東小学校の皆さんありがとうございました( ^∀^)♡