皆様こんにちは!!6月9日をもちまして…Greはオープンより6周年を迎えることができました╰(*´︶`*)╯♡無事6周年を迎える事ができたのは…Greにご来店いただいているたくさんのお客様♡陰ながら応援してくださっている方々♡お世話になっているディーラー様♡たくさんの方々のおかげです♡いつも本当にありがとうございます!!!これからも沢山の方々に喜んでいただけるような接客や技術・またGreに行きたいな〜と思っていただけるようなお店の雰囲気作りを心がけてみんなで頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします♡

 

先日、6周年のお祝いでお客様からご紹介していただいた健軍にあるこちらのお店にみんなでお食事会行ってきました。(※時々写真横向きあります。すいません!)

料理が出てくる前にまず折り紙タイムー♡笑

写メ撮り忘れたものもありますが豪勢な料理たち〜♡出てくるもの1つ1つ全部おいしい〜!!箸が止まりませんでした♡

ここからはお食事の様子〜♡

柚ちゃん平澤ファミリーの仲間入り!!笑

箸が進む〜☆

まやさんの笑顔はいつ見ても癒される〜♡

伊勢海老が新鮮でまだ動いてる〜!!!みんなで観察!!!

動いてるからには…やっぱりちょっと遊んじゃうよね〜笑

くーちゃん♡ほのちゃんも伊勢海老で遊ぶ!!

お食事の途中…お隣の席に忘れ物発見〜。

ん???何してんのかなー??と思って見てみたら…

真剣に履こうとしてた(゚∀゚)!!!笑 可愛くて面白すぎる〜♡爆笑!!

伊勢海老と二子石〜♡

魚とおさむさん!サービスショット!!笑

ここからは可愛い可愛い子供達〜♡ほのちゃん♡柚ちゃん

バレー始めたのこちゃん♡体柔らかい〜!!

のこちゃんのマネした〜い!ほのちゃんナイス!!笑

こぼさずもりもり食べますよ〜♡しっかりカメラ目線!!笑

くーちゃん人気者〜♡

柚ちゃんにミルクタイム♡のこちゃんお姉さんになったな〜♡

 

 

最後はみんなで〜♡

とても楽しい時間でした〜♡オーナーごちそうさまでした♡

 

今回は写メ沢山のブログでした〜(*´︶`*)♡今月も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♡