皆様こんにちは!!

グレのお客様より、生け花芸術展のチケットを頂いたので先日の休みの日に行ってきました( ✌︎'ω')✌︎♡オーナーに、生け花は『バランスや色合いなど美容師には勉強になる!』ということと『無で見るといい』ということを教えていただいたので……作品を見る前にはしっかり無になって(笑)じっくり見てきました!!!!

小学生から大人まで…色々な流派の作品がたくさん展示してありました。花はもちろん陶器からこだわってあり、1つ1つの作品にそれぞれの個性もあっていつの間にか見入ってしまいました。生け花はなかなか見る機会がないし、もともと興味もあったのでとても面白かったです♡どの作品も素晴らしすぎたので本当は全作品をご紹介したいくらいですが、それはさすがに難しいので…( ;  ; )作品の中で、私のとくにお気に入り作品をご紹介〜♡

※『熊本いけばな芸術展』出展作品より。

本当に素晴らしい作品ばかりで充実した時間になりました!!チケットをくださったお客様にも感謝です♡本当にありがとうございました。またこのような展示会など行く機会があればぜひ行きたいです( ´∀`)!!

 

 

そして…嬉しいご報告♡

皆様!!!!お待たせいたしました♡

 

2017年♡10月13日(金)♡3330g♡53㎝の可愛い可愛い女の子がこの世に誕生いたしました!!!

名前は、柚香ちゃん(ユズカ)です♡これからヨロシクね〜♡

二子石も元気です(*´∇`*)♡連絡があったときは、自分の事のように幸せ〜な気分になりました♡いい報告なので…ブログからですが皆様にも幸せのおすそ分けです♡

 

どうですか?幸せ届いてますか〜??笑

 

まだ会いに行けてないので、近いうちに二子石と生ユズちゃんに会いに行ってきたいと思います♡(≧∀≦)早く会いたいな〜♡以上…嬉しい報告でした。

 

 

前回ブログではまだ半袖で仕事していましたが、最近また急激に寒くなったのでもう半袖は卒業いたしました。こちらも一応報告です( ̄∇ ̄)笑!今月も残り少なくなってきましたが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♡