皆様こんにちは!!もうすぐ4月ですね♡

つい最近、感動したことがあります。それは、グレにご来店いただいているお客様の可愛い娘さんとの出来事…。来店してすぐに、自分の順番が来るまでkidsroomでお絵かきをしながら待っていた女の子♡

 

絵が描き終わったようで、お母さんのところまで完成した絵を持ってきてくれました。1枚目…。

上手〜♡絵をよく見てみると目のところにグリーンのシャドウが入っている〜♪( ´▽`)さすが女の子!!!

 

 

そして、もう1度kidsroomへ…。2枚目も完成したようでまたお母さんのところに完成した絵を持ってきてくれました。2枚目…。

またまた上手〜♡と思って感心して絵を眺めていると…あることに気づきました。

 

 

ちょっと待て!!!!!この絵って…????????

 

 

もしかして???????????

 

 

まさかの〜?????????????????

 

 

私たちじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!笑

 

チラチラ見られているな〜とは感じていましたが、まさか自分達のことを描かれていたなんて…笑。ポイントをしっかりと抑えて描かれていて、とても可愛く描いてもらって本当嬉しい〜♡そして、自分の絵の顔が笑顔で安心しました!!真顔とかじゃなくてよかった…笑。とにかくクオリティーの高さに感動しました♡

 

おもてなしする側なのに、逆に可愛いお客様から元気と幸せをいただいてしまいました(๑>◡<๑)♡本当にありがと〜♡改めて…子どもの純粋な目と優しい気持ちって素晴らしい!!と感じさせてもらえる出来事でした。

 

この出来事で私が感じた、嬉しい気持ちや幸せな気持ちをたくさんのお客様にも感じていただけるようにこれからも接客していきたいです♡

 

3月も残りわずかですが、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♡