2016♡6・9

今日はお店の誕生日(・皿・)!!!オメデトーーーー♡


グレにご来店いただいているたくさんのお客様や、お店に携わっていただいている皆様のおかげで、無事4周年を迎えることができました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます♡


感謝の気持ちは、お店での接客・技術を通し、これからもたくさんのお客様に満足していただけるよう、スタッフみんなで日々頑張って参ります!!


まだまだ力不足な所もあるとは思いますが、どうぞこれからもグレを宜しくお願い致します!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、お店4周年のお祝いで建軍にある焼肉屋『三十八』に、みんなでお食事に行きました。

お店に入るとお客様の多い事!!
でも、食べたら納得…お肉全種類美味しすぎます♡

是非、皆様にも1度は行っていただきたい!そんな焼肉店です。

ちなみに、オーナーとアシスタントの2人は2回目の来店です!笑

その時の様子を、写真でご紹介♡

乾杯~♩


いっぱい食べるぞー!!


お肉焼きまーす!!


まやさんのこちゃんサービスショット♡


くーちゃんほのちゃん…♡


もーすぐ1歳ほのちゃんとママのナイスショット♡


みんなのアイドル~♡のこ姫



みんなで楽しい時間を過ごさせていただきました♡
オーナー!!ごちそうさまでした(^皿^)☆


明日からもいままで以上に張り切って頑張ります!!
皆様のご来店心よりお待ち致しております。