こんにちは

®️直感数秘マイスター

あやです


✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・


昨日は潜在意識メゾットの前に


予約をしていたお店へ
20分無料のカードリーディングと
カードを見に行って来ました

☆~*~★~*~☆~*~★~*~ ☆~*~★

リーディングは
初めて見る展開図で


フェニックスとか仰っていたかな?


追加1つだけ質問をして

見ていただきました

1:1は初めてで

リーディングが始まり


カードが開くと眉間と頭上の辺りが

ふわんっ!

と軽く1周するような感じに



わたしは、直感数秘®で
数秘11、潜在数11

特に潜在意識を学びだしてから
エネルギーに共感しやすくなったのか


特定の言葉などに
何度か反応していました


「ガイドが浄化してくれているのかも」

とのこと、ありがたいことです



〜結果要約〜


「危険な事からはガイドたちが

守ってくれるので

わたしの心を信じ

自分のタイミングで選び進み

生きていくだけで良い」


今まで、これからの目標など

全て寸分違わずカードにでたことが

興味深く、楽しくて


カードたちも


全体的にメッセージ性が強く

未来にFREEDAMがでていたので

とても良い内容でした

 


リーディングが終わったあと

わたしの感想を聞いて


お店の方が


「始めと今の結果が変わっていそうで、わたしが興味が出たのでサービスで引かせてください」


と、なんとも嬉しいお言葉をいただき

追加リーディングをしてくださいました



この結果も潜在意識レベルで

"わたしの感じるままで良い"内容でした


全て腑に落ちる内容のみ

ほんとうに素晴らしかったです



次に、カード選び


これもまた初"ダウジング"で

カードを選んでくださいました


相性80%以上

スピリットレベルで


「2つあります」


と、でてきてくれたうち

どちらがどう相性が良いのか


各カード1枚ずつでた内容で

THE AKASHIC TAROT


を購入


その1枚が写真2の

THE QUEEN OF ROSES


【愛と豊かさ】


まさに、直感数秘®で

わたしが伝えていきたいメッセージ


カードにご挨拶も済み

これからどんどん仲良くなって

いこうと思います






お店の方もとても良いかたで

素敵な時間や全てに感謝申し上げます


そして8個目のカード


THE AKASHIC TAROT

ようこそ、わたしの元へ♡


これからよろしくね


☆~*~★~*~☆~*~★~*~ ☆~*~★


ただいま公式LINEでは生年月日を送ってくださったご本人様の数秘無料鑑定を行ってます


ぜひご活用くださいませ☻

友だち追加