春を衝動買い~♪ | ぐれふるメンバーのブログ

ぐれふるメンバーのブログ

横浜を中心に活動中のバンド「ぐれふる」のメンバーが気まぐれに更新するブログです♪

またまたご無沙汰になってしまいました。。。

4月は会社関係がいろいろ忙しくて。。。社会人だな~って感じです(笑)

適当に手をぬいて要領よくやれる方がうらやますぃぃ!


話変わって、先日写真のストール(?)を衝動買いしちゃいました!

色が春!!って感じで、似合う似合わない関係なく、

これは目の保養(癒し?)として買おうってつれて帰ってきました。


色がきれいなものっていいですよね^^大好きです^^


ぐれふるメンバーのブログ-120501