春ですね〜 | ぐれふるメンバーのブログ

ぐれふるメンバーのブログ

横浜を中心に活動中のバンド「ぐれふる」のメンバーが気まぐれに更新するブログです♪

久しぶりに書き込んでみます。
makiさん、沢山書いて下さっていたんですね!
去年あたりからの全部読みました(・ω・)/

今年はまだ寒くてなかなか冬コートが手放せないですが、
仕事で人の出入りが多くなってきたので、
季節がかわるんだなって実感できます。
今まで仲良くして下さっていた方が移動するのはやっぱり寂しいですね。
そのかわりに、新しい出会いもありますが。

今思えば、学生の頃からこの季節は苦手でした(笑)
桜とかあたたかくなってくるのは嬉しかったですが、
新しい環境に慣れるまでが苦手でしたね~
今は花粉症がなければ、この季節好きになりました音譜

この前スタジオでスペイン練習してから、結構好きになってきましたラブラブ
バッキングをどうしたらいいか聴きこまないとですねパー