ぽにょ
ひさしぶりだあっ(^m^)
放置 しまくりだなー


mixi ばっかりだなー笑
てか!
なんか 最近
アメブロ 更新 してないのに
メッセージ がきます(゚ё゚)
出会い系 らしからぬ かんぢの

怖いわあ~

よく 考えてみたら、
アメブロ で ともだち いなーい

あは∩^ω^;∩
さみしーので、
だれか 気が合うなあ

って 方が いたら
気軽に メッセ くらさい(/_`*)
あっ
きょうの 夕飯は
おでん だったよーっ(ω・∩
ぶでも たまごちャん
いなかった ..

たまごちャん 会いたかったーっ(ノ_・。)
(゚ё゚)
しばらく放置してたら
かんたんログインできんくなってて
あせったーっ(!゚m゚)
でも設定しなおしたら
できたけよかったーん
%きょうは久しぶりの休日だよーっ!
昼から晴れたね∩^ω^∩
HEROES借りたかったんだけど
お金ないけあきらめた(・囚・`)
ぼーーーん

観たかったのに∮
てかほんまCOLORすきや
⌒*あの声はやばすだああ(`艸`)
歌詞もすてきやしっ


最近いちばんすきやなっ
★中でもすきな曲はねー!
青い鳥
涙が落ちないように
Special love
みんなも聞いてみてねんヽ(,、)ノ

成長
しなきャ、
つよく ならなくちャ、
いつまでも ひとに 頼るな。
じぶん ひとりが つらい なんて顔するな。
つよく なれるから、
つらくても
だれかに 助けてもらわなくても
ふんばるんだ
じぶんの 足 で ふんばるんだ
つよく ならなくちャ、
いつまでも ひとに 頼るな。
じぶん ひとりが つらい なんて顔するな。
つよく なれるから、
つらくても
だれかに 助けてもらわなくても
ふんばるんだ
じぶんの 足 で ふんばるんだ
