流星みらくる!
Amebaでブログを始めよう!

ぽにょ



ひさしぶりだあっ(^m^)


放置 しまくりだなーわんわん汗


mixi ばっかりだなー笑











てか!

なんか 最近
アメブロ 更新 してないのに
メッセージ がきます(゚ё゚)


出会い系 らしからぬ かんぢの雷



怖いわあ~あせる











よく 考えてみたら、
アメブロ で ともだち いなーい注意



あは∩^ω^;∩









さみしーので、
だれか 気が合うなあにゃー
って 方が いたら
気軽に メッセ くらさい(/_`*)
















あっ

きょうの 夕飯は
おでん だったよーっ(ω・∩ハート


でも たまごちャん
いなかった ..ハートブレイク



たまごちャん 会いたかったーっ(ノ_・。)

(゚ё゚)



しばらく放置してたら
かんたんログインできんくなってて
あせったーっ(!゚m゚)



でも設定しなおしたら
できたけよかったーんハート












きょうは久しぶりの休日だよーっ!




昼から晴れたね∩^ω^∩










HEROES借りたかったんだけど
お金ないけあきらめた(・囚・`)






ぼーーーん雪














観たかったのに∮


















てかほんまCOLORすきや桜⌒*

あの声はやばすだああ(`艸`)


歌詞もすてきやしっドキドキドキドキ







最近いちばんすきやなっチョキ







中でもすきな曲はねー!






青い鳥
涙が落ちないように
Special love

みんなも聞いてみてねんヽ(,、)ノドキドキ

成長

しなきャ、




つよく ならなくちャ、





いつまでも ひとに 頼るな。


じぶん ひとりが つらい なんて顔するな。








つよく なれるから、









つらくても



だれかに 助けてもらわなくても




ふんばるんだ


じぶんの 足 で ふんばるんだ