スイカ、と言っても・・・ | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・と言っても、かき氷のスイカ味ですけどね (;^ω^)
 
昨日のかき氷の話の続きですー
 
 
セブンイレブンで、348円1000mlのバニラアイスにハマって、
調子に乗ってヘビロテしまくってたんですが、クレカの履歴から・・・
 
嫁バレしました _(´ཀ`」 ∠)_
 
でもやっぱ、冷たいものが食べたい!!
でも、これ以上お金はかけられない!!
 
・・・あ! (・∀・)b
かき氷つくればいいんじゃね?
 
Amazonで調べてみたら、
かき氷機は3000円くらいで買えるみたいですねー
 
モニターの前で、うーむって考えていたら、嫁が一言
 
「まさか そんなかさばる物に
 金かける気じゃないでしょうね?」
 
そんなワケで購入は断念・・・
 
・・・あっ! d(゚∀゚)b
実家にあるんじゃね?
 
そうなんです!
なんか幼い頃に、かき氷作ってたような記憶が!!
 
さっそく実家に電話してみたところ、
流石にないと思うけど、倉庫を探してみるとのこと  (・∀・)
 
ところが電話を切るや否や、やりとりを聞いてた嫁が激怒
 
「金じゃないんだよ!
 かさばるのが嫌なの!!」
 
いえっさ!軍曹!!
あいすいませんでした!! ((+_+))ゝ
かき氷なのにアイスとは此れいかに
 
あぶねー。すぐ送ってとか言わなくてよかった・・・
そのうち実家には、あっても送らなくていいよって言っとこ。
 
 
 
 
 
2日後
 
 
送り付けられました (;´・ω・)
 
 
 
 
僕の生死は、また明日にでも報告します・・・