プライバシーの侵害 (*´Д`) | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

携帯見られるのは平気?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ウチの夫婦は、どっちかって言うと、隠し事はない方でしょうが、
さすがに、ケータイ見たりはしないですねー。
 
まぁ自分から、画像とかを「ほら」って見せる事とかはありますが。
 
だけどコレは、見て見ぬフリをして欲しかった (´・ω・`)
 
嫁「ねぇ、なんで
     同じベルトが2本もあるの?」
 
 
【答え】
上:今、使ってるベルト
下:2年前まで使ってたベルト
 
ああ、そうだよ!
2年でウエスト20cm以上太ったさ!! (#゚Д゚)
 
でもな、この2カ月足らずで、また20cm以上痩せたから、
また、短いベルトを引っ張り出してきたんじゃあああああぁ
 
多感なお年頃の中年を、辱めるんじゃないよぉ (。´Д⊂)