娘を魔の手から守れ! | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

みんなの回答を見る

 

前にも書きましたが、コロナで外出自粛中に、

家族で、どうぶつの森(ポケ森)を始めました。

 

なんで“家族で”かというと・・・

子供と一緒にあれこれコミュニケーションとって楽しめるのと、

一応ネットゲームなので、子供の監視をするのも重要なポイントです。

 

娘:“かえで”

僕:“かえでパパ”

嫁:“かえでママ”

 

これが3人でウロウロしてたら、さすがに娘に悪い虫も付くまい!

 

ちなみにゲームを始めたころの僕(リアルも似てます)

いつもジェントルマンを意識してます  (`・ω・´)

 

同じくゲームを始めたころの嫁(これも似てます)

いたって平凡かつ地味目な奥様でした。

 

そう、ゲームを始めた頃は地味でしたよ。

そりゃあそうでしょ、たとえゲームの中と言え、親なんですから。

子供の手本になってあげるのが、親の役割でしょう!

 

そして、2か月経った現在の嫁

ちょwまwwおまwww髪緑wwww

 

けしからん! 服装の乱れは心の乱れ!!

そんなことでは、最愛の娘かえでに示しがつかn

 

           現在の かえで ↓

゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚

 

 

もはや頼れるのは自分のみ!!

娘を守るためなら、

悪魔に魂を売ってでも、

修羅になってくれようぞ!!

(いやツタンカーメンだから・・・)

 

娘と嫁の将来が心配です・・・(´・ω・`)