てすとまあああえ 勉強疲れたよ(´Д`) 今日は万市で勉強しのんといた! ゆかもいたし さやとみうにも…知り合い率が多い! うえっぷぎゃー 万市はおされさんいっぱいで勉強にナルネ◎! みんなかわいすぎてなけますね。 個性的ステキ* わたしももっとがんばる!
ぶろぐはじめますた ぶろぐはじめてみた!かなです 新潟住みの高校2年せです古着すき! 基本自己満♭゜ 日常かきます写真のせますがんばりますなのでなのでなので! よろしくおねがいします!(´∀`*)テレルナ ひだりなんです