田中らいふ -15ページ目

田中らいふ

ブログの説明を入力します。

つづきカナ?
 
東京~
のせわすれプリクラ
かなのgdgdぴゃ~~!ぶろぐ-image_ed.jpg
一日目と二日目系統が
バットマンと正反対!◎
 
どっちもスキなんだな
 
 
 
購入品あげますいさん。
かなのgdgdぴゃ~~!ぶろぐ-110721_225003_ed_ed.jpg
購入場所と購入品
 
スピンズ→
バットマンTシャツ
サルエル
 
パナマボーイ→
つぎはぎトーマス入りスカート
(パッチワーク?何にせよかわゆし)
カラフルハーフパンツ
 
KINJI→
古着Tシャツ
 
ってか全部古着ちっく!なり~
 
あとは
サンキューマート→
かばん(黒)
ワッペン×2
 
Forever21→
アクセ(魚さんネックレスとごつブレス)
 
まだまだあるけど
かききれなあああいず!
 
 
3まんえんサヨナラ~
 
 
てなわけで先週
楽しすぎたなあ~ぴゃ~~
 
 
でも、やはり
新潟スキ++
 
 
今日の新潟はサムイ!
いいねこの気候
 
 
また東京いきたいこの頃
金ないこの頃
 
今日の遊んだ記事は
ネムイから明日~かなのgdgdぴゃ~~!ぶろぐ-746b81.gifゲロリン
 
 
でわではデワ。
 

ひさびさこうしいいん!
 
えっと、
さつきとそのたで
原宿いってきました
 
かなのgdgdぴゃ~~!ぶろぐ-add_string_img.jpg
バットマンかわゆいよね!
スピンズで買ってしまった。
サルエルも。
すげえかわいいいでしょ!
 
二日目のプリクラ
一日目は古着だけど
森っぽかった~
るーぷたいしてたよ(^ω^)
 
あとであげる~ん
 
パナマボーイでもかった。
それもあとであげるぜいい◎
 
秋葉原もいきました
はじめてとったコスプリ
わたしはエウ゛ァ
 
最後にあげます。
ちっちゃく
 
メイドカフェやばふぉーい!
ハハハ
 
あやぱん
かわゆかった(*´Д`*)ハアハア
 
まあよる購入品も含め
もいっかい
更新するねん!