つづきカナ?
東京~
のせわすれプリクラ
一日目と二日目系統が
バットマンと正反対!◎
どっちもスキなんだな
購入品あげますいさん。
購入場所と購入品
スピンズ→
バットマンTシャツ
サルエル
パナマボーイ→
つぎはぎトーマス入りスカート
(パッチワーク?何にせよかわゆし)
カラフルハーフパンツ
KINJI→
古着Tシャツ
ってか全部古着ちっく!なり~
あとは
サンキューマート→
かばん(黒)
ワッペン×2
Forever21→
アクセ(魚さんネックレスとごつブレス)
まだまだあるけど
かききれなあああいず!
3まんえんサヨナラ~
てなわけで先週
楽しすぎたなあ~ぴゃ~~
でも、やはり
新潟スキ++
今日の新潟はサムイ!
いいねこの気候
また東京いきたいこの頃
金ないこの頃
今日の遊んだ記事は
ネムイから明日~
ゲロリン
でわではデワ。


