え・・・そんな・・・
唐家山はなかなか良さそうです。
排水路に関して気になることはもちろんですが、国新聞社や排水路工に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ですが、最近武装警官に関する情報をよく見かけます。
そして実は、排水路工について、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし実は、四川大地震に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
2008年5月30日、中国水利部は唐家山せき止め湖の排水路が6月1日にも完成する見込みだと発表した。6月1日から3日にかけて排水される見通しだ。中国新聞社が伝えた。 同せき止め湖の排水路工事には600人以上の作業員が従事してきたが、完成のめどが立ったことで武装警官200人の撤退も決まった。なお、せき止め湖の一部決壊対策が30日に正式に発令、31日朝までに下流に住む20万人は指定された安全区域に移動することが義務づけられた。【 その他の写真 】 四川省には地震によって34のせき止め湖が誕生したが、うち7か所はすでに危険はないと判断されている。4か所で排水路工事などの対策が進められ、3か所が自然に決壊した。(翻訳・編集/KT) 【関連記事】 ・<四川大地震>決壊リスク高まるせき止め湖、15万人が避難へ―綿陽市 ・<四川大地震>せき止め湖、治水に30億円投入―中国 ・<四川大地震>水位上がり続ける唐家山せき止め湖、住民10万人が避難―綿陽市
こちらも要チェックです。
もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる
