今日は、SR餌不足で滞っていたスキル上げをぼちぼちやってました。
風神雷神イベントで、風剣の為に走ってある程度SR餌が落ちたので、スキル上げをぐぐぐーんと。
これで風マンに少し近付いた…と思いたいです、はい。
SSR餌はよく落ちているのに、SR餌がいかんせん落ちなくて、どの属性も一枚目みたくsklvl5で止まっている悲しさ。
ランク100超えてて、クラス4持ってるのにこれで悲しくなる…。
無凸並べすら終わってない(´;ω;`)
風背水で赤箱狙ってSSR武器集め頑張らないとなあ…と思った1日でした。

