やすこのブログ!やすこです🌟久しぶりにポッサム作ってみました!茹で豚なのでサムギョプサルよりヘルシー✨暑くなってきたのでたっぷりお肉、お野菜とってエネルギー補給中です🍖🥗本日もご来店お待ちしてまーす🎀🎶