やすこです🌟


久しぶりにポッサム作ってみました!
茹で豚なのでサムギョプサルよりヘルシー✨





暑くなってきたのでたっぷりお肉、
お野菜とってエネルギー補給中です🍖🥗



本日もご来店お待ちしてまーす🎀🎶