こんにちは☀️



最近は少しずつ暑くなってきましたね!!

実はこの前、ゴルフに行ってきたんですが、

思いっきりゴルフしたのがバレるくらい

日焼けしました🏌️‍♂️



やけたくない人はこれからの季節はなかなか大変ですよね😅

私は、去年までは日焼けは避けていたのですが

もう今年からは開き直ってバンバン焼くことにしました🤣🤣



話は変わりますが、今月、皆様のおかげで

無事28歳の誕生日を迎えることができました✨

そこで、息抜きをしようと、沖縄へ旅行に行ってきました✈️


私の出身は九州の宮崎県になるのですが

やはり沖縄と宮崎は少し違いますね😊

ご飯は宮崎

海は沖縄

かな?🤔


でも、やはり現地で食べると美味しいですよね!!










私が食べた王道な沖縄料理の一部です!!


本当に一旦お仕事のことは忘れ、無邪気に遊んできましたwwww




現在、私が会社を拠点としているところは

滋賀県になるのですが、沖縄は5月時点でもう梅雨入りしてます!!


それを知らなくて

沖縄に来たので、雨6割晴れ4割でした、、!


住んでるところで本当に感覚のズレが起きますよね😅😅


ですが、そんな中でも平気で海で泳げるのが

やはり沖縄なんです!!

すごい綺麗な海でそんなに海水も冷たくなく

最高でしたよ!!





ちょっと写真だと分かりずらいかも、、、



皆さんは、どんな形で息抜きをされてますか??


または、息抜きなんてしないよっていう方も

いらっしゃるかもしれないですよね!!


私は、実はもともと息抜きなんか

必要ないっていう考え方の人間だったんですが、

今回沖縄に行ってみると
かなり大事なことなんだと分かりました!!


もう、本当に明日からまた頑張ろう

っていう気持ちになるんです!!



こういう気持ちを作ることは

自分で会社をやって行く上でかなり大事なこと

ですね!!


息抜きしたから売り上げが

上がるわけではないですが

絶対に上げてやる🔥っていう気持ちが

大きく変わりました!!



普段頑張ってらっしゃる方々は

思い切って行動してみると結果いいのかもしれませんよ!!


さて、滋賀県に帰らついたら

6/5オープン予定のBARの準備をしようと思います!!


https://grb-group.jimdosite.com/


うちのお店の情報になります!!


うちのお店では

元、クラブハリエでお菓子を作る

お仕事をしていたスタッフがいます!


その彼が自らケーキを作り販売します!


かなり美味しいですので是非

一度はいらしてみてください🍀


また、うちはSNS割というものを

やっておりますのでもし来られる際には

是非TikTokをフォローしてきてください✨




素敵な方々との出会いを

楽しみにしております🍀


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊