こんばんは🌙


気がつけばもう11月も終わりになってきましたね!!
本当に早い、、、

来月はいろんなイベントごとがたくさんありますね!!
クリスマス、忘年会、大晦日、、、、


私はまだ、クリスマスや大晦日に何をするかを決めてはいないのですが、皆さんはもう決められました??🧑‍🎄


なにか、考えたら色々出てはきますが、現実的にできないことも憧れとして考えてしまいますよねwww
おそらく人間は常に何かの欲望に追われている生き物なのかもしれないですね🤔🤔🤔




さて、本日の本題に入っていきたいと思います!!
本日は、塩まじないについて投稿していきたいと思います🍀


皆さんはおまじないや、占い等を信じてますか??


私は正直あまり信じてはいませんでしたが、試しに塩まじないをやってから、信じるようになりました、、、、

そもそも塩まじないってご存知ですか??

必要なもの
赤ペン
トイレットペーパー
ライター

上記の4点を準備します!!

(流れ)
トイレットペーパーに、赤ペンで、こうなって欲しくない事を書きます。
ここでは、絶対にこうなってほしいという願いを書かないことが大事みたいです!!


その赤ペンで描いたトイレットペーパーに塩を乗せる。
そしてそのトイレットペーパーを丸め、そのトイレットペーパーを燃やします。


最後に、燃やし終えた物をトイレに流すという作業になります!!


やり方としてはそんなに難しくはないのですが、本当にびっくりするほど強力なおまじないになります。。



では、なぜ強力だと言い切れるのか、、、

私が経営している会社で、人手を増やすことがかなり難しくかなり大変だったので、やってみたんですwwww


すると、今月になって応募が来た件数6件
その中で採用した数が、4件になったんです!!!


もしかすると、元々行ってきたことが実っただけなのかもしれませんが、塩まじないをしたその月に立て続けに面接が入ったので、即効性があるのかなと思ったのが理由になります!!


塩まじないについて調べるとそれだけでもたくさんの方が本当に願いが叶うなどのコメントがたくさんありました!!

ですので、もしかすると塩まじないのおかげなのかまたは、今までしてきたことが実ったのか、どちらもマッチしたのかになりますね!!!


赤色と、塩と、火でもやし水で流す作業の行程がかなりのパワーをうむとも書いてあるのでもしかすると本当にそのおかげなのかもしれないですよ。


信じるか信じないかは、あなた次第wwww

ということになりますが、悩み事や、こうなりたいという大きな目標だったりとお持ちの方がいらっしゃるのであればやってみるのもありかもしれないですよね😊


ただ、上記にも書いた通り、かなり強力なおまじないだと思います!!
ですので、もしやるのであれば人に対する復讐や、曖昧な内容な、お金が欲しいということは辞めた方がいいですね。


TikTokや、ネット上に載ってる内容で見ていると、お金が欲しいと書いた方は、もしかすると身内の誰かが亡くなりそれの保険金が降りてくる形で、お金が入るということが起きえるかもしれないとのことです、、、


願いが叶ったとしてもいい形で叶わないのであればためらいますよね😅😅


このブログを読んでくれてる方で、もし実践をする方がいたらいい形で願いが叶うと私も嬉しく思います🍀🍀


またこれから何かみなさまに共有したい出来事があれば載せさせていただきたいと思います!!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました😊