こんにちは☀️


私の住んでいる町ではようやく天気が良い日が昨日から始まりましたwww
その前までは、ずっと雨で結構激しく降っていたということと、最近は夏が終わり、少し寒くなってきましたので、洗濯物が乾かなくて困ってました😅

皆様の住まれている地域の天候はどうですか??

4つの季節が日本にはありますが、どの季節も雨よりは晴れてる方が絶対にいいですよね☀️


最近の私自身の変化で言うと、私はある芸能事務所に所属を致しましたので、最近はまえから美容に関わるものを集めること大好きだったのですが、最近はさらに集めてしまってますwwww

あ!ちなみに、TikTokを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、私は男です👨www



何度か載せてはいますが、今回も載せておきますね😊



男の方が女性よりも美意識が高くなってきている時代なのかもしれないですね🤔

まぁ、好きでやっていることならそれでいいのかもしれないですが!!笑笑!!


最近は普通の男の人でも、メイクまではしなくとも、爪のケアをされている方よく見かけますよね!!


トップコートをぬってたり、磨いてたり!!


男でも女でも関係なしに、何かのジャンルにおいて極めていくことが非常に大事なのかもしれませんね😊😊


女性の方からすると、特になにも美容系なことをしていない男性か、すごいこだわってかなり美意識高い男性または、普通に化粧水程度の男性どんな人が1番好まれるんですかね🤔🤔


ちょっと気になりますwwwww



では、本日の本題に入っていきたいと思います🍀
本日は最近私が思うことについて投稿していきたいと思います。

単刀直入にいいますね!!
皆さんは画面上の人の話は鵜呑みにするが、面と向かった人の話ってあまり聞きませんよね?

これは、会社を経営する前に私は携帯ショップで、営業をしていた頃から思ってました🤔

例えば、テレビの宣伝で流れている情報よりも販売する人間の情報の方が的確なプランを提案することができるわけですよね!!

そこに対して、CMでこうやって聞いただったり、周りの友達からからだと教わっただったり、、、
これ、おそらく経験ある方いらっしゃるのではないでしょうか?wwww

全てお客様の日々の使い方や、完璧にプランが入っている販売員からすると、はぁ?ですよね🤣🤣

だって、あることが目的ではなくてできるだけ出費を減らしてあげていい生活をしてもらう為に提案をしていってるのが販売員ですもんwwwww

要するにテレビに書いてあることや、知識のない方の情報こそ鵜呑みにしてしまうのなぁ〜ぜなぁ〜ぜ?って言うところにあります。


そこで最近は、海外での戦争のニュースまたは何かそんなに大したことのない時間のニュースばかりテレビでは流れてますが、海外で戦争が現時点で起きているのであれば、そのうち日本にも同じようなことが起きそうですよね🤔🤔

でも、そんなにこれから先の不安要素を煽るような内容のニュース番組ってそんなにみたことなくないですか??

ジャニーズの会社名が変わった内容だったり、ファンの方以外そんなに興味のない内容が多い気が、、、

実際にその裏ではどんな方向で話が進められているのか私はもちろん知りませんが、そっちが気になりませんか??

私はどうしても性格が捻くれているせいか、裏のことが気になってしまうのです😅😅

ごぼうの党の奥野さんが話されているYouTube等はみられたことありますか??
どちらかと言うとあんな感じの方の話の方が本当のことを言っているのではないかと思います!!


メイウェザーさんと、朝倉未来さんがボクシングの試合をした時にメイウェザーさんに花束贈呈で花束を投げつけたことで話題になった方です!!


ただ、なぜそう言うことをしたのかだったりそのことに関する裏側のことはテレビでは一切取り上げていませんが、YouTube上では、本人がそれのことに関する内容を話してます!!


行動を起こした内容はもちろん批判を買う内容だとは思いますが、話を聞いていくとどうしても、そう言う人たちの話の方が正しいのではと思います、、



最近、小さな地震があったのですが、その時の揺れや、震源地等全て不明だったと言うことが書いてあったのですが、最近は世界で戦争が起きていっていますよね!!

もしかするとそれに関係しているのでは?
と、、例えばそれに向けた爆弾を海で実験を始めたのかな?とか!😓😓

考えすぎなのかもしれませんが、いつかは日本も他の国の下にある以上は巻き込まれる可能性は少なからずありますよね、、

今の日本のまま平和な世の中が続いていけば1番いいんですが、、、、


皆さんはもし日本が戦争になってしまったらどうしますか??
おそらくこの質問はわかれると思います🤔🤔

私はもともと自衛官でしたが、絶対に戦争に参加して戦いたくはないですね。
当時、実弾訓練ももちろんしましたがものすごい音と、ものすごい威力がありました。

それを打った先はもちろん普通の的でしたが、それが人を狙って当てるまたは、敵から当てられると思うとかなり怖いですよ!!

もちろん、人のためになることや、助けることだけであれば進んで行動をしますが、戦いとなると別ですね。

皆さんはどっちですか??
たぶん、どっちの答えを選んでも正解も間違いもないはずです!!


現在の日本だと、TVよりもSNSの方がおそらく力を持ってますし、24時間あるなかで、おそらくSNSをみられている方の割合が高いのではないでしょうか??

そのSNSでも、私が書いているような内容がちょこちょこ投稿されているのをみますので、あながち間違いではないのかも🤔🤔
(年代によって変わると思うが)


ただ、情報量もかなりおおい時代ですので、何を信じていいのかわからなくなってきていますよね、、

れいわ新選組の話やそれに対抗する政治家の話もどっちが本当に正しいことを話しているんだろう🤔
こちらもYouTubeに載ってます!!

でも、なぜかどっちが正しいんだろうと考えながら見ていると楽しくなってきますよ🍀

皆さんは最近何か変だなと思うようなことはありませんか??
私の書いてる内容が変だと言う方もいらっしゃるかもしれませんが🤣🤣🤣


あまりにも、過激な内容はここでは書くことができませんが、普通に生活や、ビジネスをしていく上で、絶対に少しの不満と不安を感じて行動している方が、ある程度、少しだけでもリスクを自分の手で減らしていくことはできると思っています!!


普段から何かに常に怯えて生活をするのはもちろん違いますが、何かアンテナははっておいた方が今後の未来のためにつながる可能性は出てきますよね!!


まだまだ私の記事を読まれている方々は、生きている限りやりたい事や、願っている事はたくさんあると思います。

しかし、誰かの手によりそれを壊されてしまうのは絶対に嫌ですよね!!

ですので、最低限最悪なことが起きた場合のことも想定して、日々の自分がやりたいことに向き合いながら挑戦していくしか方法はないかもしれませんね🤔🤔

私は、私を含め周りの方々も幸せだと思えるようになって欲しいと毎日願ってます!!


本日も最後までご覧頂き有難うございました😊