こんばんは🌙


だいぶ昼間でも肌寒くなってきましたね!!
皆さんはどんな趣味をお持ちですか??
私はゴルフが個人的に大好きで、個人でもいきますし、付き合いのある会社の方々とも行きます🏌️‍♂️


皆さんはゴルフの経験はありますか??
今が1番ゴルフの季節なのかもしれませんね😊

ただ、あまりにも寒くなってしまうと、普段よりもボールが飛ばなくなってしまうんですよね😅😅
これは、ゴルフあるあるです🤭🤭

私は宮崎出身なのですが、宮崎は最高なゴルフの街ですのでぜひ、旅行がてらにいってみてください✈️

冬は暖かく、雪も降らないのでかなり快適に楽しむことができると思いますよ🍀

さて!!
本日は、運気が上がる前の前兆について投稿していきたいと思います!!


私は会社を経営しているのですが、本当に運も良くなるように日々感謝だったり、人の為になるような行動をすることを心がけております!!

皆さんは運気を気にされている方はいらっしゃいますか??


少しでも運気が上がって、少しでも幸せを感じれるようになるとすごくいいことですよね🍀

ではまず一つ目
デジャブを見るということ!

デジャブというのは、この景色だったり、このシーンをなぜか知っている!?
と思った経験はありませんか??

そういった内容がデジャブなのですが、このサインが出ている時は、運気が上昇する前兆になるみたいですよ!!

私の場合は、道路で行ったことないはずなのになんとなく知っているような感覚はたまーにあります!!
もしかしたら私に入っている遺伝子が覚えているのかもしれませんね🤔🤔


二つ目
8888という数字をよく見かけるということです!

よくこのようなゾロ目の数字のことをラッキーナンバーと呼んだらしますよね!!
しかし、SNSでよく見かける言い回しだと怖い人が運転をしている車かも!?🚗

というようなことをよく見かけます!!

8888という数字はこれからあなたの運気が上昇していきますよ!というサインみたいですよ。



結局は、自分自身がどのように感じるかによって変わってくるものなのかもしれませんね🤔

そこで、ポジティブに受け取るのかネガティブに受け取るのかは人それぞれにはなってきますが、せっかくなら、ポジティブな方向で受け取った方がいい気がしますね🍀

三つ目
物がなくなるということ、、、

これは、私が書いたことではありますが、私の中では意外なことでした!!
物がなくなると焦りが出ますし、そういう時に限って、時間があまりない時が多いですよねwwww


しかし物がなくなるということに関して、特に大切にしている物がなくなった場合はここからがいいことが起こる前兆みたいです🧐

人は高くジャンプをするには立ったままというよりは思いっきりしゃがんだ状態から飛んだ方が高く食べますよね!!

もしかすると運気自体も同じようなことが起きているのかもしれませんね🍀

四つ目
急な眠気が起こるということ!!

これは、私は良くあるのですが、皆さんはどうでしょう??
ご飯食べた後は基本的には眠くなりますが、普段より眠気が強かったりすると、疲れが溜まっているのか、運気が上昇しているのかどちらかかもしれませんね😂


これに関しては、睡眠時間は十分に確保をしているにもかかわらず急に睡魔が襲いかかる時は、いいことが起こる前兆のサインかもしれないみたいですよ!!



車を運転している時に睡魔が襲いかかってきた場合には、迷わずに車を止めて身体を休めてくださいね!!

これに関しては運気を置いといてかなり危険ですよね😅😅😅

しかし、急な眠気が来るというような場合は、これから訪れる大きなチャンスの為に魂が準備をしているという状態をあらわしているみたいですよ🍀


そして最後に
身近な大切な人との別れ、、、、

これに関しては本当に悲しく、なかなか普段通りの自分に立ち直るのに時間がかかりますよね。

苦しみや、悲しみが大きい分いいことになって帰ってくることも大きくなるみたいですよ!

やはり三つ目で書いた内容と同じで、高く飛ぶ時は、思いっきりしゃがまないと高くは食べないということに似ているような気がしますね🤔

しかしながら大切な人との別れほど来てほしくないものはないかもしれませんね、、
それと引き換えないといい運気は手に入れれないとなれば、運気を選ばないですね😓


皆さんは今回5つ運気上昇のサインについて投稿いたしましたが、いくつ当てはまりましたか??

会社を経営してても、普段の生活をしてても同じことではありますが、本当に時計の針のような物でいい時もあれば悪い時も必ずあり、巡回していますよね!!

ですので悪い時で止めるのではなく、ずっと継続していくことが大事なのかもしれませんね🍀


私はもちろん自分自身での努力も大事だと思っておりますが、神様を大事にすることも忘れたらいけないのかなと思ってます!
(特に宗教は詳しくはありません)

そこで、本日は現在は滋賀県に住んでいるのですが、滋賀県にある多賀大社に行ってきました!!





多賀大社には、必ず最低でも月に一度は参拝をし、私が経営する従業員の幸せを願って帰ってきています!!


ここはなぜか居心地がいいところになっており、外に出ると糸切り餅や、糸切り餅の天ぷらが有名でめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです😋


ぜひ、行ってみてください🍀


近くにこんなところがあるのがすごいいいですよね!!

ここの大社はいつきても人がいます!!


皆さんの住まれている地域にはこんなところはありますか??

もしあるのであればそれだけでもいいところに住んでいるのかもしれないですよね🍀


あ!!私が聞いた内容で、神様の元へ参拝をする際には手を合わせて願い事をするというよりは、いつもありがとうございますと感謝をお伝えすることが大事みたいですよ✨


最初の頃は私は知らなくて、お願いばかりをしておりましたが、本当は違うみたいです!!



ただ、これに関しても本当に十人十色で、それぞれ違う意見をお持ちの方もいるかもしれませんので、それぞれの考えのもとで参拝するのがいいかもしれないですね🤔


今の時代はネット上にもいくつも似たような内容ではあるが読んでみると違ってたりするようなことが多々あるので何を信じていいのかわかりませんからね〜!



便利なようで便利なのかわからない感じもしなくもないですが😅😅


結論!

いつも私のブログを読んでくださっている方々が少しでも幸せだと思う時間が増えれば私自身が大満足です!!


少しでも笑顔になる方が多くなるよう祈ってます🙏


何度か載せたことがありますが、私たちはTikTokを会社のみんなでやってますのでよかったらみてみてください🍀




基本的にはふざけた内容で、最近はコメントをくれる方も増えてきましたので、嬉しくて調子に乗って投稿しております🤣🤣


ビジネスでお金お金ってよりはやはり笑顔になる方や幸せな方が少しでも多くなることが1番のびじねすですよね🍀


私たちはそう思って日々の稼働をしております!!


ただ、本当にふざけた内容の投稿ですので、もし気に入っていただければいいね押してくださいwww


本日も最後までご覧頂きありがとうございました😊