こんにちは☀️


皆さんは秋らしいことはもうしましたか??
私は車で、滋賀県にあるメタセコイア並木に行ってきましたが、まだ紅葉って感じではなかったです🍁

ですが本当に綺麗だったので写真載せておきます🤳



上記の写真は実はTikTokに先に載せてあります🤭




秋は景色もすごいいいですが、食べ物もいいですよね!!

スイーツ系、お魚!!

また、いい写真が撮れたら載せさせていただきたいと思います🍀



では早速本題に入っていきたいと思います!!

本日の投稿内容は運気を上げる方法についてになります!!



前回も載せさせていただいているのですが、今回も簡単に誰にでもできる。

そして、継続することにより運気を上げれることですので、興味のある方にはすごいいい内容です👍



運も実力のうちと言いますが、運を自分の手で良くしていくことはそう難しくはないみたいです🤔


では早速!!

一つ目

見た目を良くすること

人はどうしてもその人のことを見た目で判断してしまう傾向にあります。

そこで魅力を感じた人に対して好きになるという傾向があるみたいです!!


人に好かれるとより自分の周りの人々からのいい運気をもらうことになりますよね🍀


二つ目

自分は運がいいと思い込むということです!

そう思うことで、本当に実際に運気が上がっていく傾向にあるみたいですよ!!


ネガティブな人よりは、ポジティブな人の方が絶対に楽しそうであり、幸せそうですよね🍀


運がいいと思い込んでいる人は、マイナスな発言はほぼしない方が多く、プラスな発言が多いですので、周りもそれに影響を受けやすくなりますよね!!




そして最後
三つ目
順番待ちの際に必ず最後を取る人
みたいです!!
これは私が聞いた話でしたがかなり意外でした、、

これは、残り物には福があるというのと同じ原理みたいです!!
最初に行動をするよりも最後に行動している方が周りの方々からの印象が非常に良くなるみたいです!!



このように本日載せた内容は友達から聞いた内容になるのですが、上記の3つを通して私が思ったことは、いかに素敵な人々を自分の周りに置けるかが大事なのかなと思います🤔

人間は誰も1人では生きていけませんよね!!

私も会社を設立して社長をしておりますが、1人では会社はうまく行かないです。


まずは、自分が人に好かれるようなことをした上で、すごいいい人をどれだけ自分の周りに集められるかにこだわるのも一つの成功の近道なのかもしれませんね🤔🤔

上記に書いた内容は、日頃の日常生活でも心がけることにより改善されていくものなので是非試してみてください🍀

この記事を見てくださっている方々に、私は宮崎出身なのですが宮崎でのパワースポットで撮った写真を載せておきますので、写真越しにでもパワーをお裾分けできればと思います!!




この写真は、宮崎県の日向市にある大御神社の中に入ると下の方に降りていくことができそこにあります✨


これは岩と岩の間にあるのですが、ここの角度で写真を撮ると昇り龍のような写真が撮れると人気なスポットになります🐉


是非、宮崎に来られた際には足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


宮崎にはたくさんのパワースポットがありますのでまた実家に帰った際にいい写真が撮れたら載せさせて頂きます🍀


本日も最後までご覧頂きありがとうございました😊